FAQ

よくある質問

知りたいことが「よくある質問」に載っていない場合、どうしたらいいですか

チャットボットを是非ご活用ください。
チャットボットでお答えできないものに関して、弊社カスタマーサポートに繋がるようになっておりますのでご安心ください。

連泊の場合の客室清掃サービスはありますか?

連泊中の簡易清掃(ゴミ回収・リネンやタオル交換)は行わないことで低価格でのご提供を実現していますこと、ご了承ください。
追加費用での簡易清掃などもご対応致しかねますので、必要な方は清掃用具をお買い求めいただきますようお願い致します。

動画配信サービス(Netflixなど)は利用できますか?

はい、テレビに各種動画配信サービスをご覧いただける環境がございます。
(※申し訳ございませんが、こちらの施設は対象外となります。アンビエラ銅座、トリップベース博多駅前、グランドベース福岡、グランドベース博多春吉、グランドベース天神、グランドベース別府駅前、グランドベース長崎駅前)
アカウントはお客様がお持ちのものをご利用いただくこととなりますので、ログインされた場合にはご退室前に必ずログアウトを行ってください。
ログアウト忘れによる損害等に対して、弊社の保証はございませんのでご理解ください。
尚、ネット環境不良などによりサービスがご利用いただけない場合もございますが、いかなるプランもこれらのサービスの提供を保証するものではございませんのでご了承ください。

パジャマ、浴衣などはありますか?

パジャマなどの部屋着はご用意しておりません。
自宅のようにゆっくりとおくつろぎいただけますよう、いつもの部屋着をご持参ください。
※グランドベース名古屋-千代倉-、アミスタホテル福岡はフロントにて大人用ナイトガウンの貸し出しを行っております。

エントランスの開け方を教えてください

エントランスパスコードを、チェックイン日までにメールでお送りいたします。
施設によって解錠方法は異なりますので、メールをご確認ください。
尚、セキュリティの関係上パスコードを口頭でお伝えすることは致しかねますので、ご了承ください。

チェックアウト方法を教えてください

2021年9月より、チェックアウトの際はフロントにございますTabiq(チェックインに使用したタブレット端末)にてチェックアウト作業が必要となりました。
部屋番号とルームパスの入力が必要となりますので、ご協力の程お願い致します。※一棟貸しの場合はルームパス不要

部屋でWi-Fiは利用できますか?

はい、無料でご利用いただけます。
各客室に設置してあるタブレット端末に、Wi-Fi情報を掲載しておりますのでご自由にお使いください。

未成年者のみでの宿泊は可能ですか?

はい、可能です。
ご宿泊される方全員の保護者様による同意が必要となります。
チェックインまでに「未成年の宿泊における保護者同意事項」の回答をお願い致します。
>>記入フォーム
※予約コードはチェックイン日までにご予約者様へメールでお送りいたします。

宿泊料金はどのように支払えばいいですか?

当ホテルのお支払いは事前決済のみとなっております。(一部プラン除く)
クレジットカードにてWebサイト上で決済を完了し、ご予約を確定されてください。
尚、Webサイトがお手持ちのクレジットカードに対応していない場合は、銀行振り込みでのご案内も可能です。
ご希望の方はお問合せページよりご連絡ください。

自分で料理したいですが、キッチンはありますか?

ほとんどの施設にキッチンがございますが、客室によって異なります。詳細はホテルページでご確認ください。
キッチンのある客室には、以下のような調理器具がございます。
鍋・フライパン・フライ返し・おたま・菜箸・トング・包丁・まな板
ボウル・ザル・平皿・ボウル皿・グラス・マグカップ・箸・スプーン・フォーク・ナイフ
※調味料・炊飯器はございません