FAQ

よくある質問

自分で料理したいですが、キッチンはありますか?

ほとんどの施設にキッチンがございますが、客室によって異なります。詳細はホテルページでご確認ください。
キッチンのある客室には、以下のような調理器具がございます。
鍋・フライパン・フライ返し・おたま・菜箸・トング・包丁・まな板
ボウル・ザル・平皿・ボウル皿・グラス・マグカップ・箸・スプーン・フォーク・ナイフ
※調味料・炊飯器はございません

駐車場はありますか?

無料駐車場はございません。(一部施設除く)
事前に周辺コインパーキングをお調べいただきますよう、お願い致します。
チャットボットもご活用ください。

チェックイン方法を教えてください

グランドベースシリーズは基本的にセルフチェックインとなっております。
ご到着日までにお送りする弊社からのメールに、詳細を記載しておりますので必ずご確認ください。
セルフチェックインシステム「Tabiq」の利用方法はこちら>>Tabiq

※一部有人フロント施設がございます。その施設ではホテルスタッフがチェックインの案内を行います。

アメニティは何がありますか?

ご宿泊人数分のフェイスタオル・バスタオル・歯ブラシセット、バスルームにはシャンプー・リンス・ボディソープをご準備しております。
施設によっては追加アメニティがございますので、チャットボットでご確認ください。

衛生管理(感染症対策など)は行っていますか?

グランドベースは以下の取り組みを行うことで、お客様に安心してご宿泊いただけるよう心掛けております。

・清掃スタッフはマスク着用の上、手洗いなどの対応を徹底しております
・無人施設がほとんどであるため非接触でのチェックイン~チェックアウトを実現しています
・有人施設でも飛沫防止対策を行っております
・清掃時には喚起・除菌を行っております
・カスタマーサポートセンターでは緊急対応を行うためのマニュアルを共有しています
・滞在中の清掃やタオル交換を行っておりませんので、スタッフとの接触はございません

荷物を預かってもらえますか?

セキュリティ・スペースの関係上、お荷物のお預かりはお断りしております。
尚、宅配便のお荷物の受け取りはチェックイン後のお時間にご指定の上、お客様ご自身でのお受け取りをお願い致します。
申し訳ございませんが、トラブル防止のためご理解ください。

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは可能ですか?

申し訳ございませんが、ご対応しておりません。
15時以降のチェックイン/翌朝10時までのチェックアウトをお願い致します。
公式予約サイトでは「アーリーチェックインプラン」や「レイトチェックアウトプラン」などを提示している場合がございますので、ご確認ください。

予約のキャンセル・変更をしたいです

ご予約のキャンセル・変更は各予約サイトからお客様自身での処理をお願いしております。
​​当施設のキャンセルポリシーに基づき、ご宿泊日の3日前までは無料にてキャンセルいただけます。
ご宿泊日の2日前から当日のキャンセルは、宿泊料金の100%が請求されます。
​また、連絡なしの不泊/不着についても宿泊料金の100%を頂戴いたします。

予約をしたいです

当施設では、電話やメールでのご予約を承っておりません。

ご覧のサイト内のホテル一覧よりホテルページに入ったのち、下部に表示される「空き状況を確認する」をクリックいただくと、公式予約サイト(CHILLNN)へリンクいたしますので、そちらからご予約をお撮りください。

楽天トラベル、じゃらんnet、Booking.com、Expedia、Agodaなどの予約サイトにも掲載しておりますが、公式予約サイトをご利用いただくと、より多くのプランや特典がございますのでおすすめでございます。

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