FAQ

よくある質問

食事・ルームサービスはついていますか?

当ホテルにはお食事サービス・レストラン等はございません。

予約内容を変更したい

予約変更に関しましては、原則としてホテル側で変更ができかねます。予約通知メールをご確認の上、予約管理画面からご変更いただくか、予約サイトまでご連絡ください。

ご予約時に、予約サイトから届いている「予約確認通知」をご確認のうえ、「予約確認・変更・取消」からご自身でご変更を行ってください。

キャンセル料金につきましては、キャンセルポリシーをご確認くださいませ。

<主要予約サイト お問合せ先>
◆Booking.com:03-6743-6650
◆Expedia:03-4477-4626
◆Agoda:03-5767-9333
◆じゃらん:0570-005601
◆楽天トラベル:050-5213-4766
◆CHILLNN(当ホテル公式サイトからの場合):072-200-2927

※尚、Agodaからのご予約の場合、予約人数が「最大収容人数」で表示されます。
当ホテルはお部屋の料金で販売しておりますので、料金の変更はございません。
アメニティにつきましては大人人数分ご用意しておりますので、ご安心くださいませ。

知りたいことが「よくある質問」に載っていない場合、どうしたらいいですか

チャットボットを是非ご活用ください。
チャットボットでお答えできないものに関して、弊社カスタマーサポートに繋がるようになっておりますのでご安心ください。

連泊の場合の客室清掃サービスはありますか?

連泊中の簡易清掃(ゴミ回収・リネンやタオル交換)は行わないことで低価格でのご提供を実現していますこと、ご了承ください。
追加費用での簡易清掃などもご対応致しかねますので、必要な方は清掃用具をお買い求めいただきますようお願い致します。

動画配信サービス(Netflixなど)は利用できますか?

はい、テレビには動画配信サービスのアプリが内蔵されております(注1:一部施設を除く)。

お客様が、ご自身のアカウントをお持ちの場合にのみ、ご視聴いただけます。Youtubeはアカウントをお持ちでなくてもご視聴いただけます。

ログイン情報は自動で消えませんので、必ずチェックアウト前にログアウトしてください。(キャッシュ・データ消去も併せてお済ませください。ログイン情報の一部が残る可能性があります。当ホテルはログアウト忘れによるトラブル等の責任は一切負いかねます。)

尚、ネット環境不良などによりサービスがご利用いただけない場合もございますが、いかなるプランもこれらのサービスの提供を保証するものではございませんのでご了承ください。

※注1:下記の施設は対象外
・アンビエラ銅座
・トリップベース博多駅前
・グランドベース福岡
・グランドベース博多春吉
・グランドベース天神
・グランドベース別府駅前
・グランドベース長崎駅前

パジャマ、浴衣などはありますか?

パジャマなどの部屋着はご用意しておりません。
自宅のようにゆっくりとおくつろぎいただけますよう、いつもの部屋着をご持参ください。
※グランドベース名古屋-千代倉-、アミスタホテル福岡はフロントにて大人用ナイトガウンの貸し出しを行っております。

エントランスの開け方を教えてください

エントランスパスコードを、チェックイン日までにメールでお送りいたします。
施設によって解錠方法は異なりますので、メールをご確認ください。
尚、セキュリティの関係上パスコードを口頭でお伝えすることは致しかねますので、ご了承ください。

部屋でWi-Fiは利用できますか?

はい、無料でご利用いただけます。
各客室に設置してあるタブレット端末に、Wi-Fi情報を掲載しておりますのでご自由にお使いください。

未成年者のみでの宿泊は可能ですか?

はい、可能です。
ご宿泊される方全員の保護者様による同意が必要となります。
チェックインまでに「未成年の宿泊における保護者同意事項」の回答をお願い致します。
>>記入フォーム
※予約コードはチェックイン日までにご予約者様へメールでお送りいたします。

宿泊料金はどのように支払えばいいですか?

当ホテルのお支払いは事前決済のみとなっております。(一部プラン除く)
クレジットカードにてWebサイト上で決済を完了し、ご予約を確定されてください。

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