お知らせ

[新プラン情報]【卒業旅行プラン】博多の味「もつ鍋セット」付きプラン 福岡市内の5施設限定で販売スタート

2月1日~4月8日までの平日限定!楽天トラベル・じゃらんnet・公式予約サイトにて販売中!

卒業旅行シーズンですが、まだまだ安心して外食が出来ない情勢。そんな中でも今しかない”時間に余裕がある期間”を大切にしていただきたい。学生の皆様に素敵な思い出を作っていただきたい。そういった想いでこちらのプランをご用意いたしました。

福岡といえば、「食の街」。博多明太子や博多とんこつラーメン、ごまさば、水炊きなど名物がたくさん。その中でも外せない「もつ鍋」をご準備しました。

室内にキッチンがあるので、その場で調理して本場の味を楽しんで頂けます。

新しい卒業旅行の形

大切な仲間と過ごす時間は一瞬一瞬が貴重なもの。

もつ鍋に入れる具材を誰が買いに行くかゲームして決めたり、他に食べたい博多名物をテイクアウトして少しずつ分け合ったり、買ってきた地酒の飲み比べをしてみたり。

ホテルの広い自由な空間で、福岡の思い出作ってみては。

 

もつ鍋セットの一例

(3~4人前)
■ もつ鍋スープ/醤油味(600g×2) ■ 国産牛小腸(250g) ■ 鶏せせり(100g) ■ 鶏ハラミ(100g) ■ ちゃんぽん麺(180g)■ にんにくスライス(5g)■ 胡麻(10g) ■ 唐辛子(1g)

【事前準備】
自然解凍、冷蔵庫内で約5~6時間。
流水解凍、未開封のまま流水で約20分~30分。

【作り方】
(1) スープを鍋に入れ、火にかけ煮立ち始めたらもつを鍋に入れます。
(2) もつに火が通ったところでキャベツ、ニラ、ごぼうを鍋にふたをするように多めに入れます。その上に胡麻をたっぷり入れて少し煮込みます。
(3) にんにくスライス、唐辛子は胡麻と一緒に、お好みの量を入れてください。ニラがしんなりしたら食べ頃です。
(4) もつ、野菜を食べ終わる頃に、残っただしの中に、ちゃんぽん麺を入れてお召し上がり下さい。

名店「やまや」または「華味鳥」のもつ鍋セットをお部屋の冷蔵庫にご準備致します。

仕入れの状況によっては異なるメーカーや内容となる場合がございますこと、ご了承ください。

対象施設はこちら ※順不同

グランドベース博多住吉
グランドベースクレイン
グランドベース博多プレミアム
Bond Base(ボンドベース)
グランドベース博多空港通

予告なく販売停止をすることがございます。最新の情報は各予約サイトにてご確認ください。

 

株式会社リクリエ (Reqrea, Inc.)
所在地  : 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目3-22 産恵ビル 8F
設立   : 2016年2月26日
代表   : 代表取締役 中西 孝行
事業内容 : ホテル運営事業、SaaS事業、ホテルコンサル事業
会社公式サイト :https://reqrea.co.jp/
お問合せ :https://grand-base.jp/contact/
Instagram :https://www.instagram.com/grandbase_official/?hl=ja

エリアを選択
人数を選択
特徴を選択